CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 100人のマザーグース展 | main | そして…… >>
まじょのデイジー



「まじょのデイジー」の見本が出来上がってきました。
ありがたいことに、サイン本のお願いをされました。
自分の本にサインをするなんて、どのように書けば喜んでもらえるのだろうかといつも緊張します。

自作絵本もこれでようやく3作目。
毎回、いろいろとコンセプトのようなものを持って作っていますが、細かく言ってしまうとそれはそれでなんだかつまらない気もしますのでここでは控えさせていただくのですが、、
ただ、いままでの絵本「スケッチブック」「マーガレットとクリスマスのおくりもの」ともまた違った作品に仕上がったんじゃないかなと思っています。

作った本人だからそう思うのかもしれませんが。

でもまあ、そんなこと関係なく、大人の人&ちいさな子、そして男女問わず、この本を手に取ってくれた人たちが想像をふくらまし、本の中の世界を楽しんでもらえたらそれ以上嬉しいことはないと、ひさしぶりに春の気配漂う日だまりの中で思うのでした。

ということで、いよいよ今週末あたりには書店さんに並ぶと思います。

どうかよろしくお願いします。




| 絵本づくり | 03:09 | - | - | pookmark |